記事一覧

今で30時間位起きてます。

頭痛薬を3回飲みました。

続きです。
ファイル 189-1.jpg

で、今回の記事です。

MASK様の所で「Antoniaキャラ」と「Antonia用ビキニ」が配布されています。

詳しい説明はブログの記事をお読み下さい。どちらもハイテクです。

ファイル 189-2.jpg
ファイル 189-3.jpg
ファイル 189-4.jpg
で、この名前を知らない子ですが、大変スリムです。きっとお肉は食べないん
だろうと思います。
いや、もしかしたら今の私の様に、苦しい経済状態なのかも知れません。

ちなみにとっても増えていた私の体重ですが、今は学生当時のそれまで
落ちました。(なんだ、ダイエットって超簡単じゃん。)お金が無ければそれで
解決!ダイエットに苦しんでいる方は、私に書留にて有り金全てを送りつけて
下さい。それで痩せられます。
で、私はそのお金でお相撲さんみたく太りたいと思います。

あ、脱線しまくりました。
きっとMASK様がこういう体型をお好きなんだろうと思います。


ビキニは「Y Back」タイプで、露出度満点です。うちら辺では「須磨海岸」でしか、
お目にかかれません。(それもテレビで。)
生地は少ないのに、お安くは無いんでしょうね。大変良い商売です。
同じやるなら「ワンピース水着屋」よりも「ビキニ屋」だなぁ。
(うん、良い事思い付いた。)

あ、また脱線しちゃった。
きっとMASK様がこういう水着をお好きなんだろうと思います。


最後に、

ファイル 189-5.jpg
とても可愛いです。お利口さんぽくレンダ出来ました。

あ、Zippo様の所

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)