記事一覧

アンニョ~ン。

(さすがに更新しないと、来る人も減るなぁ。)とアクセスログを見ていたら、
見慣れないリンクがありました。(最近ここからよく来て頂いてる様です。)

さて、どなたのページだろうとクリックしてみると…。

ファイル 176-1.jpg

じゃーん!ハングルです。韓国の方のページ?(まさか北では無いだろう。)
私は大阪住民ですが、さすがに読めません。

でも画像の4行目は私のトップページの感じです。ちょっと嬉しくなりました。
(ちなみに、スクリーンダンプってカーソル出なくなったのですか?)

Poserは朝鮮語版も出ているのでしょうか?それとも英語版を
使ってらっしゃるのかな?

色々な方のページが紹介してありますよ~。ご確認あれ。
でも批判されてたらイヤン。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)